2018 だらだら祭り | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですハート

 

   涼しくなってきました笑顔

 

9月15,16,17日  芝大宮のだらだらまつりが行われました。

 

いくつかの町会にご挨拶にうかがいました。

 

また、地域の方と御神輿も担がせていただきました。

 

 

image

 

image

さすがに勇壮な行事でもあり、日本風情いっぱいの中、満喫しました。

 

たくさんの地域の方がみなさんの手で自分たちの地域を守っていく!!

 

いつも大変にありがとうございます。