安全に~台場五番街のタイル補修工事完了! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です笑顔

      

      昨日は芝公園駅前にて、今朝はお台場海浜公園駅前にて

 

朝のご挨拶運動をさせて頂きました。

 

昨日から大変に暑くなっていますあせるあせるあせる

 

水分補給などをして、熱中症にお気を付け下さいビックリマーク

  

さて、台場五番街の赤いねじりはちまきのオブジェのあるところで
 
「一部のタイルがはがれて、つまずくことが多く、大変危険です!!」
 
と、地域の方からご相談を頂いておりました。
 
早速現地に確認させていただくと、すでに危険個所には黄色いコーンが置かれていました。
 
港区の台場担当の方にご相談させていただき、
 
管理者にできるだけ早急に工事をおこなっていただけるようお伝えしました。
 
そして、先週6月22-24日の間にタイルの修繕工事が完了し
 
安全に歩けるようになっていました拍手ハート
 
小さな部分的なことでも、何が起こるかわかりません。
 
安全対策は必要です。
 
お声を届けていただきありがとうございました!!
 
これからも、安全安心なまちづくりにしっかり取り組んでまいりますハイビスカス