お台場海浜公園にて朝のご挨拶&夏バテに | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですバラ

 

  今朝はお台場海浜公園駅にて

 

御礼の朝のご挨拶運動をさせて頂きました!!

 

都議選の結果をみなさんが喜んでくださり

 

励ましの言葉をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当にありがとうございますニコニコ感感謝感感謝

 

そしてその後、午前中はIT教育の勉強会乙女のトキメキ

 

午後は議会だよりの編集委員会の会議に出席クローバー

 

7月後半に発行される予定の

 

「港区議会だより」の紙面について

 

縷々検討をさせて頂きました。

 

終了後は夕方から地域回りをさせていただきましたアオイバラ。

 

また、選挙後にお約束させて頂いていた

 

区民相談の対応などで、お電話をさせていただきましたバラ

 

それにしても、台風の影響もあり蒸し暑くて。。。あせるあせるあせる

 

すでに、食欲減退と

 

冷たい飲み物とアイスクリームなどばかりになってきて。。

 

夏バテ気味ですショボーン