今朝は芝公園駅に朝のご挨拶! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です桜

 

  今朝は芝公園駅で朝のご挨拶運動音譜

 

新年度になり、新入社員と思われる新しいスーツ姿の方を多くお見受けしました。

 

「新入生・新社会人を応援させて頂く政策、

 

給付型奨学金、ブラック企業・バイト対策、

 

非正規労働者の正規雇用への移行や

 

待遇改善についてお話をさせていただきました。

 

その後は、数件企業訪問と週初め団会議、

 

先週末に母子家庭の方の区民相談をお受けしましたので、

 

その対応をした1日でした。

 

夕方には雷が鳴ってびっくりしました。

 

雨もありましたが、桜は散ってません桜