スマホゲーム等「歩きスマホ」対応の注意喚起の掲示について | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですニコニコ

 

 今朝も交通安全運動からスタート(短時間でしたが・・・)

 

昨日は帰りが夜だったので、暗くてよくわかりませんでしたが、

 

今朝明るくなって見てみたら

 

ポケモンGOなど、スマホゲーム対応、「歩きスマホ」対策として、

 

居住敷地への侵入と、

 

 

歩道へのごみポイ捨ての

 

注意喚起の掲示をしていただいておりました目

 

 

(9月23日のブログに状況を掲載)

ダウン

http://ameblo.jp/mikiko-chihogi/entry-12202923238.html

 

港区からふ頭公園の管理会社に連絡し、さらにJKKの住宅管理者にも速やかに

 

連携をとっていただき、対応していただく事ができました。

 

ありがとうございます!!

 

警視庁からの配信会社への配信改善要望と併せて、

 

これで終息に向かっていけば、と思いますが

 

様子をみてみたいと思います真顔