東京メトロ広尾駅のバリアフリー | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですコスモス


 晴れ港区公明党が取り組みました


東京メトロ日比谷線・広尾駅に新たな出入り口と


エスカレーター、エレベーターが設置された記事が


4月に公明新聞に掲載されましたヾ(@°▽°@)ノ


読者の方が5月4日付公明新聞「波紋」に感想を投稿してくださいました。


日々の地域回りや区民相談をお受けする中で、


いろんな出来事がありますが、


結果、喜んでいただけたときは、


本当にうれしいです。


直接お声をいただかなくても、


同じ思いをされている方が必ずいらっっしゃる


ということも忘れてはならないと思います。


これからも、日常を大切にして、


区民の皆様のお声、


声にもならない時もあるかもしれない思いこそ


しっかりと受け止めて行動したいと思います!!


(カラー写真は広尾駅直結の区有施設


「みなとふれあい館」の受付での港区議団集合写真です)