広尾駅のバリアフリー化 実現!! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です

  おはようございます!

今朝もあいにくの雨模様。

朝の交通安全運動に参加。お台場学園PTAの皆様も

「あいさつ運動」に立たれ、笑顔で子どもたちとご挨拶されていて、

微笑ましくなりました。

雨の中、本当にありがとうございます!

帰宅後、公明新聞をチェック。

先日視察させていただいた地下鉄広尾駅の

バリアフリーの取り組み実績を掲載していただきました。

新たな出入り口にエレベーターとエスカレーターがつき、

便利になりました!!

先輩議員からしっかりバトンタッチし、

隣接の渋谷区議とも連携し、9年越しの取り組みでした。

ネットワーク政党としての機能を発揮することができたと思います。

記事を見てくださった方からも早速喜びのメールをいただきました!

これからも、地域のお声を大切に、

港区議団の団結で頑張ってまいります(*^_^*)