2016 港区成人の日 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です音譜


  成人の日記念式典でした。

港区では1402人の方が成人となられました。

成人を迎えられた皆様、本当におめでとうございます!!

お伺したところ、毎年約半数の方が

記念式典に参加されているとの事でした。

式典前に、晴れ港区公明党議員団と

青年党員の皆様とご一緒に

成人の日・記念街頭演説を会場近辺にて

行わせていただきました。
img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif" alt="クラッカー" />




公明党の若者に対する実績は

18歳からの選挙権

携帯番号ポータビリティ、SIMロック解除

奨学金や就職支援等の実績を訴え、

政治をより身近なものとして感じて頂ける様、お話させていただきました。

天気も良く、風もなくよかったです。

街頭演説会を終えて、式典会場内へと。。。

お知り合いのお嬢様も、無事成人式を迎えられました。



ご家族の皆様にも、心からお祝いを申し上げます<