お台場海水浴&芝まつり | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですなつやすみ。


   夏本番の夏休み!!


地域行事がめじろ押しです。


昨日はお台場海水浴開会式に参加させていただきました。


武井港区長・うかい議長のご挨拶、


港区トライアスロン連合からのトライアスロン競技のPR

そして台場児童館の代表の子ども「地球を救おうグループ」によるお台場宣言などがありました。





東京オリンピック・パラリンピックのトライアスロン競技会場に決定したお台場海浜公園です。


「泳げる海、お台場ビックリマーク」を目指すアピール活動です。


2日目の今日は、地引網体験もあります。


スタッフの皆様、お暑い中本当にありがとうございます!


そして、夕方からは「芝まつり」に行かせていただきました。


芝商店会主催で、地元町会など、多くの皆様にご協力いただいています。


恒例のプロレスまつりは今年も場外乱闘ありの大盛り上がりメラメラ


{09292D91-D97B-4367-9818-1FD1EA56654F:01}


ちびっこナイトもゲームや歌自慢ありの盛り沢山の企画でかき氷かき氷


地域の方々がたくさん参加されていました。


舞台でのご挨拶の時間もとっていただき、


日頃の感謝の思いやラブラブ


プレミアムスマイル商品券の増額発行などについてアピールさせていただきました。


芝商店会、町会の皆様、本当にお疲れ様でした!!