芝浦1丁目交差点の安全対策について | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です車

 相談者の方からお喜びのお声をいただきました!

3月に頂いたご相談です。

走行中の車が、芝4丁目交差点から日の出方面に向かって、

パーク芝浦方面に行くときの右折が、分離線がわかりにくく、

対向車とぶつかりそうなので、

もっと車線をわかりやすくしてほしい、

というご相談で、警察に要望をさせていただいておりました。

やっと道路の白線を明確にして、ポールをつけていただきました。



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150125/22/mikiko-chihogi/79/c7/j/o0720096013199495230.jpg">




近くにヤナセがありますが、その車屋さんからも喜ばれている、

とご相談者の方が、お電話をくださいました。

今日やっと現場を見に行くことができました。

安全・安心が一番です。

喜んでいただけて、私も本当にうれしいです!!