箱根駅伝観戦 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です駅伝

 1月2・3日と箱根駅伝の応援に。

無事故と健闘を祈りながら、国道沿いにて観戦させていただきました!



わが母校の創価大学が初出場しました。



ドラマドラマの展開で、たくさんの感動をいただきました。

私も明日からがんばります!!



選手のみなさんをはじめ、関係者の方々が

多くの人々に勇気と希望を与えてくださいましたことに

感謝の気持ちでいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: