神明いきいきプラザの七夕飾り | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

 ちほぎみき子です七夕


  次回の区政報告会の場所とりに、神明いきいきプラザに行きました。


ロビーにはとてもきれいな七夕飾り。私も短冊を頂き


七夕「家族の健康、世界平和と皆様の幸福」」とお願い事を書き笹に付けました。





ちょうど、高齢者買い物支援事業の神明マーケットが開催されていて、


プラムとトコロテンを購入しました。





午後は公務で民生委員推薦委員会に、


夜は台場連合自治会設立準備委員会に参加をさせていただきました。