お台場レインボー公園 街灯設置で公園が明るく安全に | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です雪の結晶


 大雪の被害が出ているようです。


十分に注意していきたいと思います注意



今朝の公明新聞4面にお台場レインボー公園街設置の記事を掲載していただきました音譜





取材に協力してくださったのは、区立小中一貫教育校お台場学園PTA会長の森島眞江さんと


大友恵さん、宇治ひとみさんです。


4人の共通点はお台場のママ友ですラブラブ





寒い中、ご協力をいただき大変にありがとうございました!!


これからも、地域の皆様と一体となって


安全・安心な街づくりのために全力で働いてまいります!


特に昨日今日と、大変な天候で足元が危険な中、


公明新聞を配達してくださった配達員の皆様本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様のお力あってこそ、記事を読んでいただけます。


心から感謝申し上げます!!