町会新年会に参加して | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですy’s



 午前中は平成26年芝消防団の始式に参加をさせていただきました。


自治会で大変にお世話になっていますお二人も消防団員として優良表彰を受賞されました。


本当にいつもありがとうございます!


そして私の担当地域の第8分団にも若い新団員の方々がご紹介されていました。


おめでとうございます!


そして現在新年会たけなわです。



昨日は芝3丁目中心の北四国町会新年会に参りました。


町会内には七島信用組合東京支店があり、


伊豆大島ご出身の社員さんがいらっしゃってました。


名刺交換させていただいた時


「僕は大島出身です、昨年の台風被害の時、


一番に公明党の議員の方々が大島に入ってくださって、


給水や仮設住宅などの対応をすぐに打ってくださった。


本当にありがとうございました。」と言われました。


感動しました。


私たち地方議員はいつでもその地域の公明党の代表と、


身が引き締まる思いでした。


そして今日はお昼に芝西応寺町会の新年会。


恒例のお楽しみカラオケ大会もあり、


ここでは地域の皆様に喜んでいただこうと歌わせていただきました。






TPOに合わせて全力投球です(#^.^#)オン・ステージ!


何を歌ったかはナイショ(^x^)デス


今年1年、地域の皆様のご健勝をお祈りしております!