おおさかカムカムTV | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

テレビちほぎみき子です


公明党大阪府本部がお届けするUstream


生中継番組「おおさかカムカムTV」11月放送をアップします。


今年の参議院選挙から、ネット選挙になり、You Tubeなどで政党の動画なども


より充実した内容で配信されるようになりました。


選挙の時だけでなく、日頃から政党や政治家の考えや政策を知っておくことは大切ですよね。


ということで、公明党大阪府本部がお届けするUstream生中継番組「おおさかカムカムTV」


をご覧になってみてくださいね。


大阪だけでなく、現在進行中の日本の経済対策について


その公明党の政策についてなど、


そして結局のところ、


我が家の来年のお給料は上がるのか?どうなのか??


ということまで、わかりやすくまとめてあります。



まず、大阪のノリでおもしろいー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こんな感じなら、若い人たちにも公明党のことを「明るく・爽やか~」に


わかってもらえそうな感じがします。


そして、公明党の国会議員さんが私たちの声をどんどん国会に


届けてくれていることがよくわかります。


約1時間の放送ですが、最初の15分くらいでも、


お人柄も伝わって政策も楽しく具体的です✩


さすが、関西♥


http://youtu.be/UGPuqNESyHo