母校のピアノ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですラブレター
 
朝晩は、秋めいてきましたが、

まだまだ、残暑がキツイ日中です。

今日は久しぶりに八王子の母校へと

参りました。お天気もよく、爽やか!

種々会合もありましたが、

記念のピアノを見に行ってきました。

{DA4D9D60-FFC6-49F7-98D7-A507019FA55C:01}

新しい建物もでき、私が行っていた頃より

すごくきれいで、環境が整っています。

もう、時がたっているので、当たり前ですね‼