芝公園の時計塔の時計を見やすくしていただきました。 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です木


『 御成門交差点の芝公園入口にある時計塔の時計が


木の葉に覆われて見にくい』


といつもここをお散歩されている区民の方から、ご連絡をいただきました。


ここの芝公園は東京都管理なので、


港区の街づくり担当課長さんから、東京都に連絡していただきました。


この課長さん、仕事がいつも早くて目


私が相談者の方に「区の担当者に伝えましたから」と連絡したら、


「そうだねー、スッキリ見やすく葉っぱを整理してくれたねー、ありがとう!」と言われ


すでに完了してましたヾ(@^(∞)^@)ノ。


また前の相談でも、「私が帰り際に現地を見てきますから~」と連絡して、


15分後に現地に行ったら、もう先に到着して先に調べてくださったり。


私達は「スピードが命」って事、よ~くわかってくださってる⁈ 


ありがた~い!ラブラブ


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

ダウン
ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba