ご挨拶回り | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です合格


 子ども達は夏休み帽子すが、


今月いっぱいは特別授業でお弁当からまぬがれない。


今日も超シンプル弁当。おまけはドリンクゼリーとぶどうジュレ。


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


作り終えてラジオ体操へ。早速ご要望をいただきました。


そして、午前中は公明新聞の取材がありました。



自分の昼食は神谷町の「ひだか」という焼き鳥屋さん


でも「マグロ丼」をいただきました。



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

これで、750円也


オフィス街なので、ボリュームがあって美味しい!


女性一人でも全然平気です。



どんぶりご飯完食しました。オススメです(=⌒▽⌒=)


しっかり食べた後は、神谷町近辺~東麻布~芝3丁目方面へ地域への


ご挨拶に回らせていただきました。



選挙が終わってから、ご相談と、多くの方が気配りをしてくださっていたようで


選挙後、御礼に伺うところ、様々なご相談をいただいています。


しっかり、取り組んでまいります!!