第6回地域対抗ボートレース大会 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba


ちほぎみき子です恋の矢
今日は涼しく快適でしたね。
毎週末イベントが台場ビーチでは
開催されています。

今日は芝浦港南支所主催
第6回地域対抗ボートレース大会
photo:01


武井区長も駆けつけてくださいました。
photo:02



私も応援に行かせていただきました。
地元台場のチームもたくさん出場していました。合格
今年は25チーム参加で過去最高。
毎年増えているようです。
photo:03



とても楽しかったです。
台場隊と記念撮影
勝ちました\(^o^)/
台場隊の皆様、おめでとうございます。[みんな:01]