石巻市へ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

新幹線ちほぎみき子です


 3回目の石巻市支援に参りましたバス


今回は石巻市の水産業魚、農業なすを営む方々


石巻市の産業部商工観光課の職員の方々


石巻ご出身の地元の自治会長さんとともに


晴れ公明党石巻市の渡辺議員に今回もお世話をいただき


風評被害を防ぐための支援について


お話を伺わせていただきました。


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


実際に現場に足を運ぶということは、大事なこと。


皆さんの必死さに、胸がいっぱいになりました。


一人一人の力は小さくても、波動がおきれば大きな力に


なることをあらためて実感。


直接ご要望を伺うことができ、よかったです。


できる限り、ご要望に添えるように、全力を尽くしていきます。


渡辺議員さん、いつもありがとうございます。


もう、真っ黒に日焼けされていましたね。


毎日現場を歩き回っていることが伝わってきました


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

仙台駅から、石巻駅までは高速臨時バスがでています。


今日はあいにくバスが30分遅れて出発になり


約束時間、ギリギリの到着になりました。


日差しはキツイですが、空気がスッキリしていました!