大震災から一年 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですリボン


昨年の3月11日に、マグニチュード9.0を記録した東日本大震災が発生してから1年が経過しました。

 改めまして震災で犠牲になられた方々に深い哀悼の意を表しますとともに、


被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


港区議会におきましても


おとといの金曜日、予算特別委員会の


議員が一同に会するため、1分間の黙とうを謹んで捧げさせていただきました。


これからも、私のできる限りのことを


全力でがんばってまいります。


今日はUN WOMEN(日本国内委員会)さくら主催の


東日本大震災復興支援Nチャリティーライブに参りました。


UN WOMEN(日本国内委員会)さくらの支援活動報告


自衛官の方のお話を伺いました。


またDON ALMAS の


ギターとパーカッションの演奏も素晴らしかったです。



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

やっぱり、音楽はすばらしい~音譜音譜