いろんな新年会に参加して・・感じていること | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですLOVE


区議会議員のお仕事をさせていただき、


初めての新年を迎えました。


区議会議員となり、


新年のご挨拶をさせていただける機会が


こんなに多いとは正直思いませんでした。


今夜は「港区環境衛生協会」の新年の賀詞交歓会に


参加させていただきました。


理容・美容・旅館・ホテル・消毒などの業界の多くの方々と


名刺交換をさせていただきました。


業界の事、行政との関係、私たちの生活と密着しています。


港区環境衛生協会で集めた義援金で


被災地に理容院や美容院をつくり美容院


雇用を生み出して、利用者の方にも


喜んでいただけるよう、活用していくことも検討がされているそうです。


また皆様とお話させていただく中で


「前回の衆議院選挙では、民主党に投票して


失敗した、後悔している。。。。


今度は入れる政党がない・・・」


というお声をよく伺うのです。


晴れ公明党の立場は大事だよ。。頑張ってほしいよ。。


今どの党主より山口代表が一番しっかりしたいい顔をしてるね」


と、励ましのお声もいただいております。


これからも、新しい政党が枝葉で誕生していくことでしょう。。


でも晴れ公明党は「大衆とともに」の立党の精神が発表をされて


今年でちょうど50年になります。


もちろんその精神は今も何があっても変わりません。


「大衆とともに」の立党精神に裏付けをされた


日常生活に密着し、公明党ならではの、強い信頼で結ばれた


ネットワーク力は、ますます今後、皆様の生活に必須のものであることを


実感していただけるように、私達議員一人一人が全力で働いてまいります。


時代に流されたまま、誕生する政党とは違います。