港区内消防団点検&港区ジョイントコンサート | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですピンクの♪青音符

銀座っ子さん、コメントありがとうございます!

六本木ヒルズの東宝シネマはキャラメルポップコーン

の甘~い匂いでいっぱい。つい入りたくなってしまう

映画館ですですねポップコーン


文化・芸術の秋たけなわの日曜日

今日は朝、お台場海浜公園のお掃除に参加した後


午前中、芝公園で行われました

「港区内消防団点検」に参加させていただきました。

区民の皆様の命と財産を守るため

日頃より消防団の皆様は、地域に根付き

活躍されていらっしゃいます。

本当にありがとうございます!!


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


その後、すぐ近くのメルパルクホールに移動して

「港区ジョイントコンサート」を鑑賞させていただきました。


港区音楽連盟主催で今日は17団体が参加されていました。


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


マンドリンアンサンブル音譜

マイナーな曲調もマンドリンの音色によく合います。

哀愁を帯びた感じで秋にぴったり。。。



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

男女混声合唱団音譜

年代も幅広いです


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

お台場の女声コーラス「カプリス」

私のママ友もメンバーです。

地域でもご活躍されています。

すご~くきれいな歌声なんです。

今日はオペラを歌ってくださいました。

そして、午後からは

地域の会合等にも参加をさせていただき

充実の1日でした!!