港区民スポーツ・体育祭 2011 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですチアリーダー


 とのさん、コメントありがとうございます(-^□^-)


 皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?


 3日とも秋晴れで(夜間少し雨が降ったようですけど・・・)


 行楽日和でしたね音譜


 私は3日間、港区ですごしました。


 今日は「港区民スポーツ・体育祭 2011」が田町の


みなとスポーツセンターにて開催され、開会式に参加いたしました頑張れ


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

チアーチーム「芝浦エンジェルズ」チアリーダー チア


元気いっぱい、バクテンもバンバン決まって


足がすごく上がっていて、超カッコイイ~旗