実は先日、役所の観光課へ行って



とある場所を使いたいんですがってゆう



話をしに行くことになって。




知る人ぞ知る笑笑


『女王の城を築くまで🏰』

プロジェクトのいよいよ実現化が


始まる!!!と


勇み足でいざ出発〜〜




したものの…




やっぱり行政相手だと、なかなかどーして、



時間がかかるし、色んなディスカッションを


して、色んな問題点も見え、




考えていたようなアンサーはもらえなかった





でも、それでもとてもいいパイプもできたし、


色んな方向からの意見もきけてよかった。




もちろん、それはお互いに。



そこのシャボン玉が割れて




次のシャボン玉に行くだけだから。




そしたら、まー


次の流れも見えてくるわけで。




結局のところ



よく言われることだけど




中にいるときには分からなかったり、




入って見て、聞いてみないとわかんなかったり、



行動しないと分からないってこと。




そこをみんな怖がってしないんだけど




やると




変わるんだよね



良い悪いじゃなく



1つのアンサーがでてくる


また次、また次…



限りないよねタラー



ちょっと感覚がズレてる私なんかは





好奇心だけ強いから




アレもコレもやりたい


片っ端からやって、やめていく笑笑



やりたいこともやめたいことも我慢できないから



その分、抑圧は少ないのかもしれないなー




無理に頑張ると身体にでちゃうしね




そこを責めずに肯定してあげる




ひゃくぱー


全て全肯定ラブラブラブラブラブ





⇧インナーチャイルドの話はまたおいおい




でも、生きてる限り決めて行動するとゆうのが人生だから



それはどんな人でも




どんな時でも





今の自分は全部自分が決めてきてるんだってゆう



ことだけは



しっかり受け止めないとねチュー




良いことばかりじゃないよ




かっこ悪いことや



惨めなこと


辛いこと



そーゆうところこそ、大切な宝物なんだよって




自分で気がつけたら




はなまる持って帰っていけるよルンルン



自分への言葉でもあるラブラブ





とりとめなく長くなっちゃった



3日ほど天日干ししといたら


めっちゃあま〜い玉ねぎスープになったよ


無添加コンソメと海塩と太陽の光で




身体が喜ぶ天然のサプリって感じ太陽



コンブチャも一気に飲んじゃった爆笑

気分アゲなグラスでハイビスカスやしの木イエローハーツ


早くおかわりできないかなールンルン