こんにちは!

ネイリストの田邊ですニコニコ

 

さっそくですが・・・

当店も、エアペイ導入致しましたニコニコ花

 

 

お支払い方法につきまして・・・今までは現金のみで、クレジットカード決済等に関しましては、今後導入をと考えてはおりましたが、

クレジットカード払いは出来ませんか?とのお問合せを頂いておりましたので、

少し早めに導入致しました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

↑何度やり直ししても写真がどうしても横向きになってしまう・・・なぜ悲しいガーン

見えづらくて申し訳ございません・・・

 

クレジットカード決済の他には交通系マネー決済やiDでのお支払いなども可能になっております飛び出すハート

 

 

その他の支払方法につきましては、今後お声を多くいただきました時に、導入を検討させて頂きたいなと考えておりますにっこり

 

 

当店へお越しいただく際には、クレジットカード決済等可能になりましたので、お気軽にご利用くださいませ指差し飛び出すハート