こんにちはニコニコ

ネイリストの田邊です💅

 

 

2021年も残り5週間ほどになりましたね悲しい

1年って本当にあっとゆう間真顔

 

皆さんは、今年やり残したことなどはありませんか?

 

私は誕生日が12月30日なので、いつも年末も重なり急に焦り出して、今年やり残したことあるっけ!?ってテンパってます泣き笑い

 

 

 

私は今年、個人ネイルサロンをオープンすることができましたニコニコ

 

まだまだオープンして2か月のひよっこ🐤ですが、

これからどんどん成長していきたいと思っていますし、

何より来て下さるお客様と一緒に年を重ねて行けたらいいな・・・と思っています飛び出すハート

 

 

当店に来て下さるお客様は、今でこそまだまだ少ないですが、

とてもありがたいことに、再来100%です愛飛び出すハート

 

これからもたくさんのお客様に来ていただけるように、丁寧な接客と施術を大前提にびっくりマーク

ネイリストしていきますニコニコキューン

 

 

ではでは、また次回のブログでお会い致しましょう指差し