Amazon でAir purifier が安くなってる事をブログ友達で近所に住んでいるミミさんに教えてもらい早速購入。


届いた品はこちら👆🏻

さすが made in China... 詳しく使い方などは一切
含まれていません😅
でも実は私ozoneを治療で使うHolistic の歯医者さんで働いたたことがあり結構 ozone に関して詳しいんです。そんな私が疑問に思った事は、この purifier からでて来る ozone は近くで息をして吸い込むのに安全なのか?歯医者さんで治療に使っていたozoneは
肺に吸い込むと肺にダメージを起こすので吸い込まないようにとトレーニングされました。

もう少しリサーチをして安全を確認してから空気のpurifierして使おうと思います。

ほかの使い方としては ozone water を作って
Disinfectant として使うことができるので
挑戦してみました。



Ozone water は Super oxygen なので植木やお花のお水として使うと長持ちします。

少し使って見てからまたブログでアップデートします。