豊中で 歌う会・・・・・ | 北岡樹オフィシャルブログ

豊中で 歌う会・・・・・

今日10月8日は


豊中で 毎月歌好きの方々が

集まって歌う会をされていて

その発表会?・・・なのでしょうか?

私は ゲストでお招きを受けました。


このところよyくお会いします

アルベルト田中さんのピアノに

田中良太さんのパーカッションです。


一部

皆さんがまず14曲(14人)

私が2曲  傲慢な女(オリジナル)

        雪


二部

皆さん  14曲

私  2曲  商売やめた

        愛と悲しみの行方(オリジナル)

   アンコール  トワ・エ・モア(田中さんとのデュエット曲)・・・アズナブールとセリーヌディオン



いつもながら、ライブは皆さん、笑顔でお帰りになるのが

嬉しいことですね。



それと、歌っておいでのみなさんが

実年齢より お若いことですね。


演歌であろうと、シャンソンであろうと

JAZZであろうと、クラシックであろうと

歌っていこうとされる方は、お綺麗にされますね。

ドrスを着て お化粧をして、姿勢もよくして、歌詞を覚えて・・・・・


健康にいいのではないでしょうか??