三重の総合文化ホール | 北岡樹オフィシャルブログ

三重の総合文化ホール

昨日は

6月26日日曜日


三重県の津市にあります

総合文化ホールで チャリティーコンサートがありました


北岡樹とフローレスデュオ

メンバーは アルベルト田中、原満章 田中良太


初めて津市で前日入りして泊まりました

グランコート津西、リーズナブルで素敵なホテルだったので

宣伝してしまったーーー

お部屋にマッサージチェアーがあって、グーチョキ


さて、、ホールはといえば


!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


中ホールだったのですが

なんて素敵なホール


大阪にもこんなホールがあればいいのに・・・って思うほど

まるで、ヨーロッパのホールみたいな雰囲気でした


パリのオペラ座・・・とはいいませんが

(彫刻など無いので・・)

円筒形のような雰囲気(客席)椅子も丸い背中で素敵・・

ラブラブ

三重にこんな素敵なホールがあるなんて!

うらやましいーーかぎり。



主催のイナータスの「皆さんのご尽力で客席(900)はいっぱいでした。

イナータスって??

基礎化粧品の会社ですが、創業の楠見会長の理念がすばらしく

会員の皆様、お年とは思えない すっぴん 美人でした。


  ほんと、宣伝ではなく(;´▽`A`` 私の感想です。


手前味噌かもしれませんが、みなさん、本当に喜んでくださって

終わった後に

歌っていて、歌えて、よかったーーーってラブラブ 思わせていただいて、幸せ者です。


同じ日の同じような時間帯に、大ホールでは

大阪のセンチュリー楽団でしたか、クラシックのコンサートをやっていました。



温かい空気のコンサートに、乾杯ワイン