今日6月24日は、1年ぶりのシルバーハウス♪ | 北岡樹オフィシャルブログ

今日6月24日は、1年ぶりのシルバーハウス♪

今日は午後から高槻の某病院のなかにある

シルバーハウスの

コンサートの日です。


ついこの間は西宮の甲東園にあるケアハウスでしたが

今年は同じ月になりましたわん。


数年前から、ある方のお蔭で、お伺いするようになって

毎年、呼んでいただけるようになりました。


みなさん、私たちの世代の父母のような年齢の方々です。

会場は皆さん車いす。

デイサービスの方もおいでになって

総勢130人のお客様(≧▽≦)


殆んど」古い歌は、ご一緒に歌われますが

本当によく歌詞を覚えておいでです、

私も大好きな「二人は若い~」

いいですよねー。 あなたと呼べば~「あなた」と答える~、、大声でお返事がーーーー


良かったのかどうかわかりませんが

出来るだけみなさんと、握手をしたいと、歌いながら回りましたけど

みんな、笑ってくださるのがうれしい・・・

こわばった顔が笑顔になられるのが嬉しくて。。。


でも興奮して、その日眠れなかったら・・・・

え!!そうか、そういうこともあるのね。。。。

ちょっと 反省した日でもありました。


明日は午後から伊勢にいって

津で宿泊

明後日のコンサートに備えます。

明後日の津は「東北のチャリティーコンサートです」


そして、月曜日の岸和田の病院のコンサート

PAも搬入するので、ちょっと肉体労働。(;´▽`A``


初めてのところですけど

自分が入院していた時のことを思い出しながら

歌ってみようと思います。


テンションって難しいですよね

上がりすぎても ういちゃうし、引くしーーー

下がっちゃいけないし・・・・


人の心の琴線って・・・・・