発表会 | 北岡樹オフィシャルブログ

発表会

6月12日日曜日


この日は、朝からどんより・・・

でも雨も降ってはいない。。一日持ってくれればいいなあ・・・


お昼の2時から発表会で生徒さんたちが 歌う日です。


総勢17人


殆んどの人が2曲歌うので、31曲

普通私のコンサートで13~16曲なので

倍ですね。(;^_^A


お客様、大変です

8曲を一塊にして、間に私の短いお話をいれましたが


初めて人前で歌った方もいらしたので

聞く人は、もっとおつかれになったのではと思います


有難うございました。


ご自分のお友達の歌を聞いたら、帰りたいでしょうにね・・・

みなさん、ほとんど残ってくださいました。


終わった後に、本当は私が4,5曲うたうはずだったのですが


時間がなくなってしまい、歌えなかった・・・・

    やはり、もっと、タイトにして、そうでないと、私の歌まで

   お聞かせできませんね。申し訳なくて。


でも、みなさん、生き生きとして

その後の打ち上げでも、賑やかでしたよーー(*゜▽゜ノノ゛☆