ちょっと良かった事。 2024/7/9日 | みきの日記

みきの日記

日記とセッションの記録

7/9日のちょっと良かった事。

* いつもの時間に起きた。支度、朝食の後、朝練といつも通りに。

* 天気は晴れ。雲が出てきて日差しが弱まった。自転車で出掛けた。

* 期日が早まった電子カルテを先方へ提出。

* ホームページ情報が修正されたのでチェックした。

* BOM業務。委託加工品BOM2件を作成して、システム拡張依頼した。

* 他に8月製造品のBOMを途中まで作成して準備した。

* 昨日のコード申請書が戻ってきた。コードをメルクリに附番して開発担当へ連絡。

* この件の続きで、委託加工品BOMの配合表を依頼されたので、急いで作成した。

* カルテ業務。10月商品の入力の続き。

* 同僚に資料を送ってもらって、1件の原材料リスト入力を終わらせた。

* 定時を過ぎて、少し残業して切り上げて来た。

* 帰り道、ごく弱い雨が降っていた。

* 帰宅して、ランニングに出たら雨粒が大きくなっていた。諦めて戻ってきた。

* 晩御飯は自炊。鶏肉、大根、ニンジン、ジャガイモ、シイタケ、ズッキーニ、ナス、ねぎなど使って。

* 一旦寝てまた起きて、真面目にお風呂に入った。

* この日は3176歩だった。

以上、とってもささいな事でした。