あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

はっぴーラボの

ヒーラーMIKIです

 

 

今日は

222222のゾロ目!



なんだかとっても
パワフルな日です飛び出すハート

巷では

願いが叶いやすい日とか。


あなたの願い

放ち放題ですよ~ん!




ところで

数秘【2】は

○パートナーシップ

○母性

○開拓

○信じる

の意味があり


私達の世界は【2】の数字に

とても溢れています。


・陰と陽

・天と地

・左と右

・男と女  


などなど…。


身体のパーツも2つずつ在りますしね看板持ち



これだけ関係深い【2】が

並ぶ今日は

とってもパワフル。




で、今日の日のメッセージを

カードリーディングしたら



このメッセージ指差し指差し

 


  とちらも

【直感信じて】

でしたっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも

どちらも羽根を拡げている

シンクロ指差し指差し



【自分を信じて

羽ばたく準備せよ〜ッ】

と、受け取りましたよひらめき

(コレを見たあなたにも同じメッセージですよ~)





でもどーやって 信じるのよ!ちょっと不満

って思いますよね。  



その1つが

【直感】


直感は

あなたの羅針盤。


常にキャプテンである

おなたに指示を出してくれてます。


だけど

気のせい…

たまたまじゃない?

とか


他のコトで頭がいっぱいだと

指示が聞こえなくなります。


それと良く聞くのが

直感に従っても

いい事無かった…ってコトも

あるでしょう。



でも

トライ・アンド・エラー


あなたの直感は

あなたを幸せに導く為に

サインを送ってきます。

 

ふと思ったコトだったり

それは人の言葉でだったり

ふと見た広告だったり

メッセージが溢れています。


直感は愛愛


だからその愛を

【信じて】下さいね飛び出すハート




でね、

今朝ふと


数字のゾロ目を大切にする本場

中国ではどんな日なのか気になって

煙台に居る友に訪ねたら…


おはようございます。

2が並ぶ今日は中国では

何か意味ありますか?




とのコト。


今日は

【愛がたくさん】の日ひらめき



あなたの愛の羅針盤で

人生と云う名の航海を

愛で満たしましょう飛び出すハート飛び出すハート



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さてさて

【開運お茶会✨】の募集を

ぼちぼち締切ますよーっ。


でも

忘れてたあなたのためにプチ延長w


2/25(金)までに

公式ラインへご登録していただき

【お茶会✨】とメッセージ下さい。

詳細はご参加された方へご連絡いたします。



ヒーラーMIKIの爆笑トークを

聞きながら

開運しちゃいましょう!


あなたのご参加

お待ちしていますっニコニコ










インスタフォローしてね〜ニコニコ



 

 

 

にっこり公式ラインはこちら↓

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます