あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

開運アドバイザー

はっぴーラボ

ヒーラーMIKIです

 


 《あーっもうどうしよーっ悲しい


はい、落ち込んでる

そこのあなた!

落ち込むなら全集中で落ち込みましょう。


ただし、3分だけよ〜ひらめき


その後は前向きに行きましょうニコニコ



失敗したり

不安になったり

すると私達は落ち込んで

悩んでグルグル思考になり易いですね。


でもずーっと引きずっていると

また更に落ち込むコトか来てしまいます。

まぁ落ち込んで

全てが良くなるならそれでも良いけど…キメてる

まず、ならないですよね泣き笑い



豊かな経営者は

悩む時間は最長3分なんですって。

3分が最長ですよ?

立ち直り早ーい!



悩む時間が1番勿体ない口笛

堀江貴文氏はこう仰ってました。


だから決定も速い!


成功者って瞬時なんです!




で、

この《3》って数字。

実は深ーい意味あるみたいですよ指差し


・三位一体

・三種の神器

・宗像三女神

・早起きは三文の徳

・三つ子の魂百まで

・三人寄れば文殊の知恵



 


ね!

こんなに沢山!

日本の大切な訓え

何だか神秘的じゃないですか?

(昔の日本人ってやっぱ凄いっ)


《3》ってミラクルな数字なのかも!


ちなみにエンジェルナンバー3は

アセンデッドマスターの意味愛飛び出すハート


数秘で3は

安定・直感・クリエイティブ

の意味ひらめき飛び出すハート


西洋も東洋も3の数字は

一二三・Ⅰ Ⅱ Ⅲで何だか似てますニコニコ飛び出すハート

国旗は三色が多いですものスター


宇宙的にも数字のパワーと

関連してるようです…。

この話は長ーくなるので割愛。



このパワフルな3の数字

私達も上手く使って日々の生活や

お仕事で活かせたら

良いですね~ひらめき




人の集中力は

大人でも3分だそうです。


たかが3分

されど3分びっくりマーク



さ、落ち込んでる暇は無いですよ!

失敗は経験値!

ゲームでも階級が上がった証拠ニコニコ


次の為に活かしましょ指差し




それでも凹んじゃう…えーん

ってひとは

私とお話しませんか?



沢山失敗してきた

経験値盛りだくさんの私と

お話したら

笑顔になっちゃいますよ~にっこり



★お話セッション

30分 5000円

60分 8000円

カードリーディングもついてますラブ


ライン登録後

『お話』とメッセージ下さい。

対面・Zoom対応です。



インスタもフォローしてね飛び出すハート





ライン登録ありがとうございますニコニコ

 


 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます