あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 

 

《占いが最悪でしたー悲しい

  

ってお正月から凹んでる方

いらっしゃいませんか?



最悪なのは運命に

《期待》しているから…ですよね?


《期待》では無くあなたの好きなように創りませんか?



占いは統計学。

生年月日や産れた時間

星の配置・数字から

読み解きます。

だから根本的(青写真)な事は決められています。



でーもー知らんぷり


どんな人にも

自分の運命は変えられる!

のですっひらめき


あなたが創れるんですよっニコニコ




昔の武将には

軍師と云って

出陣の日を占いで決める

専属の占い師がいたそうです。


その通りに動く武将も

いれば

ご自身で決断した武将も

います。


どれだけ自分の運命を

信じられるか…

それだけなんですひらめき


運命は変えられます。

あなたが

『こうなる!』と決めたら

そうなるんですよ。


占いは良いトコ取りの

『利用』をして

悪い意味があれば

注意する部分として

ちょっと心しておく。


そんな程度で良いんです。

あなたが何を信じるのか。

ただ、それだけ。


私の数秘術は

あくまで統計学ですが

お客様に

『今』必要なメッセージ

を降ろしています。


だから

視えたコトをお話すると

笑顔になり

『安心』していただいています。


安心すると

あなたの中に在る神様が喜びます。


チカラが抜けて

ホッとした時

私達は本来のパワーが発揮されます。


私はそんな

お手伝いが出来る

このお仕事に誇りを持っていますニコニコ


さ、美しい世界✨

創りませんか?



ここまで読んでいただいた

皆さんへ朗報です飛び出すハート



1/5まで下記コードから

ライン登録していただき

《ありがとう》

メッセージを送って下さい。

私から

新春スペシャルプレゼントとして

プチカードリーディングを

プレゼントしています。



ヒーラーMIKIって

どんな人?と

思ったあなた!

ちょっとリーディングしてみませんか?


先行でライン・インスタから

告知し、既に

『こんなに詳しく?』

『有料みたい!』

と、お言葉をいただいています。



メッセージお待ちしていまーすラブ



 インスタもフォローしてね♥


 

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます