あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 


 

今日は大晦日。

今年も無事に過ごせた事を

神様に感謝致しましょう。

神社に行ける方は行かれると良いですね。



来年は2022年で数秘では《6》の年。

愛や優しさが際立つ年になります。



ご自身のマスターナンバーと

合わせるとどんな年になるのでしょうか。

※マスターナンバーは生年月日(西暦)を全て足し一桁になった数字です※

例:

2021/1/1お誕生日の場合

2+0+2+1+1+1=7  マスターナンバー7

1989/2/2お誕生日の場合

1+9+8+9+2+2=31

3+1=4  マスターナンバー4

になります。



☆マスターナンバー1

直感や神秘性が高くなる年。

自己探求の年。


☆マスターナンバー2

挑戦や活動的な事を始めると良い年。

自己実現の年。


☆マスターナンバー3

今までの成果が現れ完結に向う年。

慈悲の心が目覚める年。


☆マスターナンバー4

自立や独立を考えスタートする年。

自己信頼の年


☆マスターナンバー5

素直さと受容性が育つ年。

自己親愛の年


☆マスターナンバー6

閃きや創造性が活発になる年。

自己肯定の年


☆マスターナンバー7

継続の大切さを知り確実性を育む年。

自己存在の年


☆マスターナンバー8

自由を求め活動的に過ごす年。

自己発見の年


☆マスターナンバー9

調和と美意識が目覚める年。

愛の年



来年は母性がテーマ。

カラーは

グリーン・ピンク・ラベンダー

が《愛・優しさ》を更に際立たせます。



愛・優しさは先ずあなたへ

たっぷり与えて下さい。


その愛・優しさが

あなたの大切な方々へ届くと

波紋のように広がっていきます。


イライラやイジイジな

時間が出たら

深呼吸してあなたの身体に

新鮮な空気を取り入れ胸を広げましょう。


呼吸を意識して

胸が広がると呼吸が楽になり

気分転換できますよ。

コレだけでも自分への愛ですニコニコ


あなたがあなたを愛せる時

景色が変わりますよ!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


さ、ラスト1日✨

締めくくりの日は笑顔で

過ごしましょう愛飛び出すハート



今年もありがとうございました。

来年も

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます