あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです



《過去最幸な未来へゴー》




28日は御用納めですね。

今年も残り僅かになりました。

(ホント今年は速かった泣き笑い)



今年はどんな1年でしたか?

来年はどんな1年にしますか?



今、どんな状態だとしても

あなたは

良い方向へ向かっていますよ。


ただね…


あなたはあなたのナビを

ちゃんとゴール設定出来ていますか?


○○になったら良いなぁ

○○に行きたいなぁ

○○さんみたいになりたいなぁ


↑この設定だと

なかなかゴールがキマリません。


○○になる!

○○に行く!

○○さんより輝く!


👆この設定だと

ゴールが決まります。



今年は数秘では5の年でした。

・一歩踏み出す

・自由

・変化

がテーマ。


今年勇気出して動いた方!

大正解飛び出すハート

でしたね~✨




来年は6の年。

・愛と調和愛

・慈愛

・リレーションシップ


あなたの優しさが活かされる年。

優しいあなた!

あなたの時代が来ますよーっ!

おめでとう

ございます指差し



数秘だけで無く

占星術や九星気学でも

来年は良い事で

ヤバいと云われてます。


そんな良い年ですもの

しっかりゴール設定して

最速で軽やかに行きましょう。


あなたがあなたを

過去最幸の年に決めちゃうんですラブ


 

幸せのカタチは千差万別。

あなたはどんな未来設定しますか?


未来設定?

どーしたら良いかワカリマセン驚き

って方には

数秘からご提案出来ますよ。

↓のライン登録して頂き

『寅』とメッセージ下さい。

セッションのご案内させて頂きますニコニコ

(30分5000円 10分毎1000円追加)



 来年はお茶会を定期的に

行います。

セッションとは違う

リラックスしながら

ヒーラーMIKIとの会話で

元気になっちゃうお茶会指差し

  



こちらは年明けご案内しますニコニコ



今年最後の数日
感謝と笑顔で過ごしましょう。

笑う門には福来るニコニコ
終わり良ければ全て良しびっくりマーク

 良い年末年始をお過ごし下さいにっこり

 

 

 

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます