あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 

 

 

《アマノジャクになってませんか?》

 

 

 

 先月会社での会話。

 

 

👧『あーまたやっちゃった。私ってどーしていつもこうなんだろえーん

 

 

どうやら

彼氏さまとケンカしちゃったようです。

 

 

👩『何かあったの? また…っていつものパターン?』

 

👧『私、嬉しい事されてもいつも無反応しちゃうんです💦 今回はどーやら決定的に怒ってるみたいで…笑い泣き

(でも謝る気ナシ…w)

 

 

👩『あらら…』

 

 

👧は嬉しいコトされても

ココロの何処かで

「何か裏があるんじゃないか」

「やましい事を隠すしてるんじゃないか」

  

 

と、思ってしまう

アマノジャクちゃん。

 

 

あらら…もったいない笑い泣き

 

 

何でそう思うのか

聞いてみると

過去に大きなトラウマがありました。

 

数秘でみると

カオスナンバーが2。

 

 

トラウマも含め

自分とのパートナーシップが

原因ではないか…と読みました。

 

 

細くてかわいい顔してる彼女は

もっぱら

『私はブスだから』

『私は家族の中で一番デブ』

『私は家事すら出来ない』

のトークばかりゲロー

 

 

いやいや違うよ、と言っても

受付ない頑な、な性格w

 

 

だから

『彼と仲良くなりたいなら、先ず自分を変えて!』

といくつか宿題を出しました。

 

・自分を褒める

・鏡に向かったらニッコリ

・褒められたら即「ありがとう」言う

 

など他にもアドバイスをいくつか。

 

 

あれから数週間…。

『自分から謝ってヨリが戻りましたラブ

とのコト。

 

 

『おー!良かった!彼ちゃん大切にね!』

と。

引き続きその宿題はミッションだよ

と伝えました。

  

 

彼女にはナゼそれが

必要だったのかは説明しませんでしたが

 

このブログ読んでる

あなたは氣がつきました?

 

そーです!

自分信じてなきゃ

相手なんて信じられないよーっ!

 

ってコトです真顔

 

 

ハイ真顔

 

もしも今

私もアマノジャクかも…と

思ったあなた!!

 

アマノジャク…もったいないですよ!

自分と本当の自分が分離して

どんどん自分がわからなく

なってしまうんですから。

 

 

時間は有限。

この大切な時間を

自分の為に大切にして下さいキョロキョロ

 

カオスナンバーって

かなり大事なメッセージが

あります。

 

 

一度しっかり

向き合ってみませんか? 

 

 

 

対面・ZOOM

どちらでも対応させていただきます。

 

氣になったあなた!

ご予約お待ちしています♥

 

 

 

  お申し込みされる方はこちらから

 

 

 Zoomはコチラから

 

 

 

 対面はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます