あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 



優しいあなた!

周りに振り回されるの

もうやめませんか?




あ〜。三峯神社また行きたいなぁ🌿




 

オリンピックに氣を取られていたら

お盆も過ぎていつの間にか

8月後半ーーっ滝汗滝汗滝汗




雨が続き

太陽が恋しい日々ですが

皆様体調崩されてないでしょうか。

(大雨の地域にこれ以上被害が出ませんように)



ムリは禁物です。

自分の氣持ちを優先してくださいねニコニコ

(休みたい時はしっかり休むって大事!)








私がスピリチュアルに出逢う

きっかけになったのは

『自分の氣持ちを優先』

出来なかったから。



結婚前から他人軸で生きて来て

結婚したら

ますます家族優先


ワンオペ育児は当たり前の時代👶


実家も頼れず

今思えば毎日のルーティンを

熟すだけで精一杯…💦



そんな日々を長く過ごしていたので

自分にとって

『何が幸せ』

なのかがワカラナクなってました。



そう、

自分が居なかったんです笑い泣き



ときは過ぎ

次男が高校に上がった頃


私の人生

このままで良いのか滝汗


と、ふと。



《そんなのイヤだ〜えーん




元々

占いやスピリチュアルな事は

大好きだったけど

仕事にしようとは微塵も思ってませんでした。




でも…


やっぱり…


人を幸せにしたいのよ!


それで

自分も幸せになりたいんよ〜!




と思い立ち

さまざまな手法を学んで来ました📝



 

で、学べば学ぶほど



自分の中にある

エゴ太郎が


\\YOU

自分大切に出来てる?//

 


って毎回毎回毎回

揺さぶってきました。



先日久々に大きな

エゴ太郎が出てきましたポーン

この話はまた今度w

 


揺さぶられながらも

大信頼のメンターからのアドバイス

学び仲間の皆様からの言葉に

救われ

があります。





まだまだ

駆け出しのひよっこ🐣ですが

メンタルは烏骨鶏🐔✨




さまざまな経験あるからこそ

お伝え出来る事があります!




私と話すと

氣持ちが身軽になり

笑顔になってお帰りになる

クライアント様✨


 



私も元氣頂いてます✨

幸せだなぁ。




さ、さ、さ、

サクサクと身軽になりませんか?

 



まだまだ間に合いますよっウインク

セッションお待ちしています🌿


 

お申し込みされる方はこちらから

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます