イヤーリーディングを
いつもお世話になっている
TAKAKO FLOWERさんで今年も受けてきました。


去年リーディングした事が
半分近くそうなってた今年。
来年はどんなかなーおねがい


イヤーリーディングは
オラクルカードとアロマを
1年用 と 各月用に
自分でリーディングしていくのですが
これがシンプルだけど奥深いんですニヤニヤ


私はミカエルのカードを選びました。
アロマはブレンド。


で、私の2019年は爆笑
ジャーン!

カード=心配無用・全て上手くいきます
アロマ=リブ イズ パッション(情熱)

でしたー✨


因みにこのカード
昨年も各月の方でリーディングしてましたびっくり
(ってゆーか、昨年と同じカードでリーディングしてた…どれだけこのカード好きなんだろー笑笑い泣き


来年はパッション!
来年は情熱だー!

しかもジョイを2回もリーディングびっくりびっくり

ボケた💦



どれだけ情熱に心が踊るのー?
楽しみですやん💕


カードとアロマのリーディングが終わると
今年はその結果を見ながら
貴子さんが個別にプチセッションしてくれて
メッセージも貰えるというスペシャル特典も✨

来年の指針をこっそり教えて貰いましたよウインク

どんな年になるのかなーラブ
ワクワクするなーラブ
ワクワクしよーラブ


イヤーリーディング
オススメですよー照れ


そして
その日に我が家にやってきた爆笑
サポーターの水晶ちゃん達✨と剣クン✨


前々からお願いしていた子達✨
みんな良い顔してるー💕

彼らは
ある事に向け ワタシのサポーターとしてやってきてくれましたウインク
ありがとうねー✨
一緒に頑張ろうねーニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました✨