おはようございます。

昨日我が家に古堅純子先生が
来てくれました。

ずっと憧れてたブレない人の1人。
本やテレビやブログの中の遠い存在の人が
我が家に来るなんてー💦
前日は嬉しい気持ちでソワソワ💦ワクワク💖

で、純子先生が来訪✨

先生が家中の部屋を見て廻り
え?我が家に住んでました?
と思うようなメチャ鋭いご指摘に
メチャクチャ凹みながらチーンチーンチーン
『あー、やっぱり凄いなー』と即降参笑い泣き


家族3人バラバラで
次男が犠牲になりの我慢していた姿ショボーン
主人のプライド高い職人姿ニヤリ
私1人で抱えてたキャパ超え問題えーん

『私はね、家を見れば家族の様子がわかるんだよ!』
と、聞いてはいたけど…スゴすぎガーンガーンガーン💦
さすがーラブラブラブ


何をすべきか決まると
5名のスタッフに指示し作業へ!
もー。
皆さんの作業速ーーいッゲッソリ
ガンガン出してガンガン綺麗になってくスピードに私はオロオロタジタジ滝汗
午後からは友達も手伝いに来てくれて
更に更にスピードアップーーポーンポーンゲッソリ 

スピードアップしながらも
アチコチに先生の愛を感じた。

『人の為の人生じゃなく自分の為の人生にしなよ』

片付けしながらセラピーまで。
こころに染みる。

どんどん取捨選択をし
どんどん整理整頓され綺麗になっていく我が家✨
人生の中でこれだけ取捨選択したのは
始めて滝汗滝汗滝汗💦
鬼のようにゴミが出た💦

そして
家族の空間✨
次男の寛ろげる空間✨
主人のこだわりの空間✨
を作ってくれた。

凄い!凄い!
スゴーーーーーーーイッラブラブラブラブラブ

次回までの宿題を出され
愛あるハグして貰いましたラブ

純子先生、スタッフの皆さん
お仕事あったのに駆けつけてくれた浩子ママ。
皆さん本当にありがとうございました照れラブ

✨すべては家族の笑顔のために✨
頑張るぞー爆笑