ワタシのメンター的存在の
貴子さんからシータヒーリング基礎を
先月受けてきました。

去年から気になっていたけど
二の足を踏んで、踏んで、やっとの決心。

決心させてくれたのは彼女でもあるが
彼女のお店で出逢えたステキな女神達にも
背中を押して貰ったから✨


『今の世界は自分で創っている』

今まで色んな本やブログを読み
頭ではわかっていた
ケド
『ホントに?』とも疑ってもいた。

地球と繋がり
創造主と繋がり
自分の中にある深い深い部分の
『キーワード』が掘り起こされガーン
それが様々なブロックになっていた
えーんえーん笑い泣き

自分に枠を作っていたジブン。
自分にムチャ振りして苦しんでたジブン。

全ては無意識に選択し
ある意味『思い通りの世界』だったんだ。

あーもっと早く知っていたら!

でも今を選択したのもジブン。
最高最善のタイミングだったんだよね、きっと。

貴子さんから学べた事
一緒に学ぶチャンスを頂いたTさん
また導いてくれた
ご先祖様始め日々護って下さる皆様
ありがとうございました✨

基礎で得た気付き
視えたビジュアル

全て信じて委ねて
大切な自分の為の人生
楽しく『思い通り』に創造しようニコニコ

応用も楽しもー!爆笑


ワタシの心強いサポーター達✨
いつもありがとう✨