台風の爪跡残る中
次なる台風🌀が気になります。

我が家も雨漏りになり
一昨日からバタバタしました。

雨漏りでも右往左往するのに
地震水害で被災された方々の苦労や苦悩はいかばかりか。
募金しか出来ないけど、出来る事はしようと思います。


最近 私の周りに
『ブレない』人が増えている。
仕事のコト
家族のコト
人生のコト
それぞれ分野は違えども 一本筋
『ブレない』人達。

彼らが近くに居るだけでパワーが
スゴイ!

私も最近『ブレない』人になってきた、ような気がする。
人の目ばかりを気にしていた
1年前から比べたらかなりの成長。

特に影響を受けた私にとってメンター的な存在の人がいる。
彼女に出逢ってから
少しずつ少しずつ変わって来た、ワタシ。
ブログも彼女からのススメ。

『朱に交じわれば赤くなる』

ホントにそうだと思う。

ブレないワタシ目指し
ガンバロー!

今朝引いたカード✨
ふふふ(≧▽≦)💖