今日 ヤングリヴィングの
ウェルカムセミナーに行ってきましたハローキティ

アロマ始めたばかりの為のセミナー。
しかもお土産アロマ付き😍
どんな話かな。どんなアロマかな。

20年?ぶりの静岡駅界隈。
キラキラした世界 忘れてたなー、ワタシ。
雨だったけどお一人様だったけど
ウキウキ💕だった。
ウキウキも忘れてたなー、ワタシ。

会場入り着席したら
『ん?』
見覚えのアリの後ろ姿✨
お声掛けたら
Hさんでビックリ😲!
Iさんとご一緒に参加されてました😲!
キャー嬉しい(≧▽≦)

ワタシの
ウキウキボルテージは速攻MAX〜✨

未知なるアロマもクンクン出来て
至福の時間。
あー幸せ🍀

セミナーで仲良くなった
Aさんもお誘いし 帰り際4人でお茶へ。
そこでも尽きない至福タイム。
あー幸せ🍀

この『あー幸せ🍀』ってキモチ
とっても大切。
次なる『あー幸せ🍀』がやってくるから。

そのキモチに気付くようになったら
色んなシンクロが目白押しマイメロディ
スゴイじゃんワタシ! 偉いじゃんワタシ!

ワタシの潜在意識さん
今日も沢山の
『あー幸せ🍀』を ありがとう✨

治一郎のバームクーヘン美味しかった💕
マロンバージョン🌰 季節を感じますね✨