先日、ロミロミにお越し頂いたお客様とても可愛いMさん
予約の変更等で「今回は色々とありがとうございました」と
お帰りの際に、ありがとう と書かれた飴をプレゼントして下さいました
心がホッと暖まりました・・・![]()
お心遣いがとても嬉しく気持ちの優しい方で
同じ女性として本当に素敵だなーって感じ、
それと同時に見習わなくっちゃ!と思いましたヾ(@°▽°@)ノ
そのMさんは、こういうプチプレゼントが好きで、
同僚やお友達に贈ってるとの事です![]()
本当に嬉しかったです
ありがとうございます
人は心だー★
ここまで読んで下さりありがとうございます
まだまだ残暑が続きます
お身体、大切になさって下さいませ・・・
miki ku-kan
セラピスト 竹永 美樹