一昨日、レギンスが欲しくて
久しぶりにしまむらへ。
長男は学校、次男は保育園。
お昼寝タイムの三男連れて。
かれこれ半年以上行ってなかった。


楽ちんなパンツ発見。
値段見て、即カゴに入れた照れ


わぁお!な価格ニヤリ


こんな感じでウエスト楽過ぎる!
770円に見えるようで見えへんニコニコ
チャリ漕ぐのも楽ちんやし、大活躍しそうおねがい

目当てのレギンスはというと、
ニーハイブーツみたいに膝上までのやつ買ってみた。
んーどうなることやら滝汗


黒のマキシワンピに合わせたけど違和感なし?で履けたから、この夏はコレ履くてへぺろ
スベスベで肌触りがいい、このレギンス。
390円で安価ラブ

あとは、白のワンピースをZOZOで買うたから、それに合う濃いめのグレーのレギンス欲しい口笛
探そーっと口笛



話変わって‥
ラグやめましたー!
今日処分した。
マイホーム建てて、買ったフFrancfrancのラグ。
最初は気に入ってたのに、だんだんヘタってきて毛足ながくて掃除しづらかったえーん

ラグがないだけで広く見える!
テレビボードの下にモンスターボール転がってるキョロキョロ
ま、いっか笑

さぁーーー
今から

おやしらず抜きに行くでっ!
三男、慣らし保育がんばれー!