玄関にあったjeepの自転車追い出した!
やっとやでえー
風水的に車輪が付いてるものは駄目なんやって。
トラブル・事故とかそういうのを招くらしい。



追い出した自転車たち。
駐車場2台止めるスペースも確保しておきたいから木の下でてへぺろ


4年使ったニトリの安物ベッドとおさらばした。
旦那がハードオフに持って行ったけど買取してへんらしいガーン
粗大ゴミで出すかショボーン
代わりに、マークジェイコブスのペアウォッチ出したら2000円で売れた。
電池交換に高額かかるって言われて止まったままの時計笑い泣き
それが売れるなんて!笑


ベッドの代わりにまたまたニトリの商品を。
このすのこ、ランパーレ4とかいう謎の名前。
週一でマットレス天日干ししてシーツ交換したいから家事のしやすさ優先でこれ選んだ。
掃除・洗濯しやすくなるといいなぁ!


ニトリでついでに買いたかったもの。
レターケース9個引出し!
ずっとずっとずっとストレスでしかなかったLEGO収納。
LEGO収納って検索したら出てきたやつ。
これいいニヤリ

↓前からLEGO遊びが始まったら長男・次男ドンガラガッシャーンって探す時に雑すぎて耳障りだった笑
やっとこの箱、卒業です。
長いこと、おおきに照れ



兄の影響で次男くんデュプロよりLEGOで遊んでるおねがい
手先が器用になり、算数の勉強も出来るしLEGOっていい爆笑

小屋裏部屋が今は彼らの秘密基地。
昔私と旦那がそれぞれ使ってたiPodで嵐やケツメ聴きながらLEGOやっとるわお願い
LEGOって踏んだらめちゃくちゃ痛い。だから完成してからリビングとかに持ってくるよう注意してる。



さ、長男リクエストのLEGOのレターケースにマスキングテープでどこに何色が入ってるか、しるしをつけてあげよーっと口笛
変な感じで、しるし付けたらダサいからセンス無しの私大丈夫かな。。。