早く30日になんないかな(´∀`*)
食事行く予定WWWW
この前店の大掃除したとき”ものもらい”になったらしい・・・。
一生懸命うちに「こっちの目変じゃね?」って言ってんだけど
正直違いがわかんなかったけど一応「ほんとだぁ~」
とか言ってみた(´ε`;)
結局クリスマソゎ一緒にいれなかったから楽しみだぉ(*´∀`*)
今年最後の出勤日だから期待WWWW
なんかいらない・・・・そぉーゆーの。
荒らしてねぇしWWW
お前が嫌いだからちょっとしたからかいじゃん。
まぢになっちゃってやだぁ~WWWWW
監視とかしてねぇし本気にしちゃって(´▽`)
オレらのいるとこにお前がいるだけ。
めんどくせぇやつらWWWWWWWW