早く30日になんないかな(´∀`*)



食事行く予定WWWW




この前店の大掃除したとき”ものもらい”になったらしい・・・。




一生懸命うちに「こっちの目変じゃね?」って言ってんだけど




正直違いがわかんなかったけど一応「ほんとだぁ~」




とか言ってみた(´ε`;)




結局クリスマソゎ一緒にいれなかったから楽しみだぉ(*´∀`*)




今年最後の出勤日だから期待WWWW



































なんかいらない・・・・そぉーゆーの。



荒らしてねぇしWWW



お前が嫌いだからちょっとしたからかいじゃん。



まぢになっちゃってやだぁ~WWWWW



監視とかしてねぇし本気にしちゃって(´▽`)



オレらのいるとこにお前がいるだけ。



めんどくせぇやつらWWWWWWWW

会いたいよぉ(/ω\)




昨日電話してたら忙しかったみたいでお疲れの様子でした。



しかも今日他の先輩に新大久保行こう



って誘われてたんだけど断ったんだよね(´ε`;)



んで稔さんも誘われてたっぽくて昨日行くの?って聞いたら



「MIKI行くの?」って(´∀`*)

だから

「行かない」

って言ったら

「オレ行く時間知らないんだけど(笑)」

って言うから

「お昼ごろ集合していくらしいですよ」

からの

「オレ起きれねぇよ(;´Д`)ってさ



かわいいよぉ☆ザキヤマ家の潤夜くん☆-ハート3.gif







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



んでアイツらゎ誰が誰のこと好きだと思ってんだよ(笑)



ってか一人無理とか女々しいねWWWW



付き合ったところで誰も奪おうなんて思わないからWW



思うなら男の方だけWWWWW



今ゎいいかもしんないけどこれから将来不安な人だよね(笑)



一人でなんでもやれってんだよWW






つまんねぇ。



つか今更コメ禁とか遅くねWW



ってかやり方知らなかったとか死んでるWWWWW




よく男もアイツを選んだもんだ(笑)




うちの人にゎ敵わない(笑)



頭の良さも身長も絵の上手さもWWW




勘違いゎありがたいWWW