電話占いフルゴラ

プロデューサー・N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さまこんばんは♪

夜遅くに失礼しますピンクハート

いつもお電話でお声を

聴かせてくださり

ブログをお読みいただき

ありがとうございますピンクハート



それでは本題へ音譜

愛する彼や

大切な家族

そしてお友達

素敵な皆さまは

ご自分よりも

他者を優先しがち

とても素晴らしいことですが

モヤモヤしたり

イライラしたり

他者に期待するくらいなら

ご自分に集中されたほうが

いいかなって思いますルンルン

どんなに素敵な皆さまでも

人間だもの

心配り気配り手を焼いた分

返してほしくて

期待しちゃうものですよねルンルン

だけど他者の気持ちや

価値観は変えられないので

思うようにいかなくて

当然だったりするものです

そうなると期待した分

ガッカリしちゃうガーン
↑モヤモヤやイライラの元ですね〜

ぜひこれからは

ご自分に期待することを

オススメしたいですルンルン

他の誰でもない自分が一番

自分が求めていることを

理解できますからね照れ

自分の快を

他者に満たして

もらおうとすると

なかなか上手くいかないし

かなり遠回りなのです笑い泣き

良かれと思って他者に

注いでいる愛情や思いやりを

是非ともご自身に

注いでみてはいかがでしょうキラキラ

幸せな現実は自分で作れると

実感できると思いますピンクハート

これからは

ご自分を愛でる時間を

優先しちゃいましょうキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ